ミスティーノは2020年春にスタートした新しいオンラインカジノでありながら、
・出金条件が緩い豪華なボーナスが沢山
・日本語対応で迅速な対応が評判のサポート
・提供されているゲームも多彩であり、サイト内もシンプルで日本人でも見やすい
など、オンラインカジノプレイヤーから話題を呼んでいます。
そんなミスティーノでこれから遊びたい!と思っても、サポート体制が万全なのか気になりますよね。
この記事では、
・サポートの種類
・サポートの利用方法
・プレイヤーからの評判
などを紹介していきます。
ミスティーノのサポートの種類

ミスティーノのサポートには「ライブチャット」と「メール」の2種類が用意されています。往来のオンラインカジノと同様に、電話サポートは用意されていませんが、基本的な部分はぬかりありません。
メールサポートの対応時間と日本語対応は?
ミスティーノは完全日本語対応で、スタッフたちが毎日疑問と質問の受付、その対応をメールで行ってくれています。
メールサポートは、毎日15時~27時まで対応しています。
メールの受付自体は24時間行っており、スタッフが内容を確認し、15時~27時以内に返答を行ってくれます。しかし、15時~27時以内に問い合わせメールを送り、その日に必ずしも返ってくるわけではありません。1~2日ほど待っておいた方がいいでしょう。
また、サポートはミスティーノに登録する前でも使用できるため、登録する前に疑問点や聞きたい事などあればサポートに問い合わせてみるのも1つです。
ライブチャットの対応時間と日本語対応は?
ミスティーノでは、ライブチャット機能が利用できるサポートも用意されています。
ライブチャットでは、スタッフとチャットを通じてリアルタイムでのやり取りが可能です。勿論、こちらも完全日本語対応なので、最初から最後まで日本語でチャットする事が出来ます。しかし、24時間いつでも日本語サポートスタッフがスタンバイしているわけではありません。
ライブチャットの対応時間は15~27時で毎日対応
対応時間外では対応してもらえません。その場合はメールで質問、または後日改めて対応時間内に問い合わせましょう。
ライブチャットの利用方法
次に、それぞれのサポートの利用方法について見ていきましょう。
ミスティーノにログイン

最初にミスティーノにログインし、画像のように公式サイトのトップページに入りましょう。
右上にあるサポートをクリック

次に、サイト上部の右にある「サポート」をクリックします。
下にスクロールし「ライブチャット」を選択

「よくある質問」の一覧が並んでいますが、下の方にスクロールすると「ライブチャット」「メールでのお問合せ」とあるので、「ライブチャット」をクリックします。
ライブチャットサポートに1分ほどで繋がる

すると、このような画面が出てきます。「メッセージを入力」とあるところに、質問や疑問点、トラブルの詳細などを記入し、送信しましょう。1分以内に内容を確認し、サポートから返答が来ます。
メールサポートの利用方法
次に、メールサポートの利用方法について見ていきましょう。
ミスティーノにログインし、トップページ右上からサポートをクリック

ミスティーノにログインし、トップページへと入ります。そこから右上にある「サポート」をクリックしましょう。
下にスクロールし「メールでのお問合せ」を選択

「よくある質問」の一覧が並んでいますが、下の方にスクロールすると「ライブチャット」「メールでのお問合せ」とあるので、「メールでのお問合せ」をクリックします。
または「customer@mystino.com」宛てに直接メールを送る
「メールでのお問合せ」をクリックすると、「メール」のアプリが開き、自動的に送信画面が開きます。また、直接「customer@mystino.com」宛てにメールを送ることも出来ます。
なお、ミスティーノに登録済みの方は登録したメールアドレスからメールを送信するようにしましょう。
プレイヤーからの評判は?

ここまで、ミスティーノのサポートについて解説させて頂きました。しかし、実際に利用されたプレイヤー達の評判も気になるところです。
引用:https://twitter.com/yururi2gou/status/1402237415482290179?s=20
引用:https://twitter.com/IsaacCasinotube/status/1306119623654301696?s=20
SNSなどを見てみても、サポート体制がとてもいいと評判が高いようです。特に前者は実際に起きたトラブルをすぐ解決されたとの事で、信憑性がありますね。